足をきれいにする方法

薄着の季節になるとどうしても気になってしまうのがムダ毛の処理です。
あの面倒さを知っている人なら「他の人はどうやっているんだろう」と思ってしまいますよね。
もちろん一番早いのは脱毛エステです。
でも、エステに行くほど時間もないし、何より近所にないっ!って人は意外と多いんです。

そんな人におすすめなのが除毛クリーム ラブリーレッグです。
プロも認めた、というかプロ御用達のクリームなので少々お高いのですが肌を痛めずに脱毛できてしまうスグレモノです。
その効果を確かめるテストでは、男性のすねの毛をたった5~10分でつるつるにしているのです。
最初は信じられませんでしたが、公式サイトには実際に脱毛した写真が掲載されています。

脱毛の原理はアルカリ性の溶剤でムダ毛を分解していくのですが、肌への影響もしっかり対応されています。
それもそうですよね。プロ仕様なら肌の弱い人にも使用することはあるでしょうから、肌の弱い人でも問題なく使えるようになっているのです。

もし怖いと思ったら、ちょっとだけ付けてテストしてみるとよいかと思います。
自分の肌に影響がないと判れば安心して使えますしね。
また脱毛し終わった後はしっかり保湿することが推奨されています。
いくら肌への影響が少ないとはいえ、体毛と肌は同じ弱酸性。
肌には皮脂によるバリアがあるとはいえ、そのバリアは洗い流されてしまうので、しっかりケアしないといけないのです。
2回目を使うときもこのバリアが回復するまで2~3日待ってから除毛するのが良いみたいです。